Yahoo!プレミアムで初めて得したこと

   

Yahoo!プレミアムに入っていました。

今は退会しています。

Yahoo!プレミアムに会員登録して月額499円を払えばヤフオク(ヤフーオークション)で出品できたり

色々なお店のクーポンがもらえたり、一部のコミックが無料で読むことができます。

嫁はヤフオクに出品したかったので入っていました。

ただ、このYahoo!プレミアムに入っている期間、

嫁は月に約500円も払ってもったいないなあという感覚でした。

ヤフオク出品以外の特典に全く興味がなかったのです!

嫁には残念な特典

嫁はあまり物欲やエンタメ欲がなく、どちらかというと食欲が強いです。

そうするとYahoo!プレミアムの物やエンタメ系の特典はあまり興味がわきませんでした。

コミックの無料試読も1巻だけとかそんなの悲しいでしょう。

お金払ってでも入っていたい理由が見つかりませんでした。

ヤフオクの出品商品もほとんど売れてしまい、もう入っている理由がありません。

最後にいつも見ていたコンビニ商品をもらえる抽選でも見てみようと思って見てみると・・familymart

最後におめでたい!

いつもこのページ見ていたのですが、火曜日の仕事が終わり帰宅して夕方に見ると

「クーポンは終了しました。」という表示ばかりで

一度も抽選に挑戦できたこともなかったのです。

ですが・・・なぜか今回だけ「抽選に応募する」という表示がでてきて

ポチっとすると当選しました

 

「え~っびっくり今日は何が起こったの?」と驚き、

理由はわかりませんが、当たりました。

うきうきしながらファミリーマートで商品受け取ってきましたよ。

DSC05639

ファミポートでクーポンを発券して商品と一緒に持っていくと

無料でもらえました!わーい(^^♪

家で食べたら、分厚くて濃厚で甘すぎずおいしかったです。

このケーキおすすめです。

やはり嫁は食欲一番みたいです。

たぶんまたヤフオクに出品するので会員登録します。

また当たればいいな~。

 

終わり

広告

 - 夫婦のお金