洋服を手放す 2017年3月

   

 いらない洋服が溜まってきたので

今回も洋服手放します。

IMG_0019

嫁 タートルネック3、セーター2、カットソー4、チュニック1、ズボン2

全部で12着

旦那様 セーター1、ズボン1、カットソー1の3着

嫁のズボンの一つは

IMG_0022

白のズボンです。

白が流行った時期に買いましたが今はもう流行ってないのか

履いてる人を全く見かけません。

嫁もあえて白を履こうという気になりませんので、さよならします。

2つ目のズボンは

IMG_0023

7年くらい前に買ったズボンです。

捨てられずにず~っとタンスの肥やし状態でした。

なぜかと言うと値段が高かったから!

ちゃんとした場で履くかもと思って取って置いたけど全然手が伸びませんでした。

15,000円くらいしたと思います。

丈も直してもらったのですが、嫁にはワイドパンツは動きづらかったです。

今回買った服

今回ゾゾタウンで服を購入しました。

セール品や6,000円程度の手頃な商品です。

パンツ2着とセーター1着です。

IMG_0021

服は流行りがあるのでなるべく溜めないようにしないとな~。

終わり

 - 夫婦の整理整頓