ヘアアクセサリーを手放す

   

春、引っ越しの季節です。

嫁は何度か引っ越しを経験していますが、

物が多い嫁にとって引っ越しの梱包作業は苦痛でした。

特に細々したものが作業中にとてもいらいらさせるのです。

物が小さいのに量が多くて一個一個判断しながら梱包する

作業は本当に疲れます。

そんなつらい思い出を思い出しながら

今回は小物を手放します。

ヘアアクセサリー(シュシュなど)と夏のネックレスです。

シュシュは一時期はまった時があって大量にあります。

今回はその一部を手放します。

髪形が変わったり流行りだったり

ヘアアクセも洋服と同じで流行りがあります。

最近は髪形も変わって全く付けない日々になっています。

いつかまた付けるかと言われたら付けないでしょう。

年齢的にもシュシュはもう厳しいかな~。

でもまだヘアアクセを全部捨てるには勇気がありません。

嫁の中の2軍をひとまず手放そうと思います。

いつかすっきり手放せる時がくるといいな。

これからも少しずつ整理していきます。

終わり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 - 夫婦の整理整頓