小物入れを手放す

   

けっこう洋服が減ってきました。

しかしまだこの↓ラックの中には冠婚葬祭用の服やコートなどが

たっぷり掛かっています。

めったに着る機会のない物ばかり入っているので

ここを開ける機会はあまりありません。

ただ、今回はこの中の洋服ではなくこれ↓を手放します。

小物入れです。

この中に冠婚葬祭用のバッグなどを入れていました。

中身をちょっとずつ整理して最近はすかすかでした。

そして今回はこのかわいいパーティーバッグも手放します。

結婚式のお呼ばれも一時期より減ったし、

かわいい系のバッグは似合わなくなってきました。

結婚式用のバッグは他にもあります。

年を取るごとに小物も合う合わないが出てきますね。

小物入れはしっかりした作りで意外と重くて2kgほどありました。

これが無くなれば気分的にすっきりします。

しかしラック自体は捨てる勇気がありません。

嫁の家には丈の長い洋服を仕舞うクローゼットがありません。

そして防虫のためには密閉できるラックも必要なのかな~と

管理能力のない嫁はとても悩みまくってます。

そして貧乏性の嫁が中身の洋服を捨てる勇気を阻むし。

 

本当のすっきりにはほど遠いよ~。

 

終わり
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 - 夫婦の整理整頓