はまってるお菓子

   

やめられない・とまらない

岩塚製菓さんの「田舎のおかき」

はまってます。

味は醤油・塩・ざらめの3種類あります。

嫁が好きなのは「醤油」です。

甘い醤油味がたまりません。食べる手が止まらないのです。

外はごつごつした固めの食感で、中はさくさくの

軽い食感です。

1個でもボリュームあるのですが、2個、3個と

食べ続けてしまいます。

これは、中毒ですね~。

飽きるまで食べ続けるパターンです。

ないと悲しいのでストックは必至

ハマって数ヶ月、一度家に在庫がない時がありました。

その時、他のおせんべいがあったのに、

「田舎のおかき」が食べたいと強く思いました。

それからはストックがないと不安になるので

なくなりそうになったら必ず購入しています。

でも、なくなった時の不安が強すぎて

2袋在庫があるのにまた追加で購入してしまう始末。

今、在庫が3袋あります。

これはヤバいと自分でも思いました。食べすぎてしまいます。

はたして何時か飽きる時がくるのだろうか・・・

はまってるアイス

夏になるとアイス欲が抑えられません。

嫁が今ハマってるのは

サーティーワンのカップアイス

4種のナッツとチョコレートです。

デイリーヤマザキで購入できます。

食べかけ画像が見苦しくて申し訳ありません。

ナッツ感がすごいんです。

チョコも濃厚で甘くておいしい!

お店で食べるのと変わりません。

値段は税込み294円

ハーゲンダッツと同じです。

嫁はハーゲンダッツよりサーティーワンが好みです。

ハーゲンダッツももちろんおいしいのですが、

サーティーワンはしっかり甘くて味も濃いので

THEアイスって感じがしませんか?

(体にはあまりよくないかもしれないのですが)

 

終わり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 - これよかったよ