イオンモールの株主優待到着

      2017/09/10

イオンモールの株主優待です。

イオンギフトカード3,000円分×2名義

到着しました。

こちらの優待は期限がないので重宝しています。

昨年7月に届いた分をまだ使っていませんでした。

旦那様がカッターシャツの新しいのが欲しいと言っていたので

近くのイオンに行って購入しました。

こだわりのない旦那様

まったく着るものにこだわりがない旦那様。

古くなった服や、着心地が悪い服は嫌というだけです。

しかし、旦那様の服はサイズが大きいので、

嫁が「おしゃれ」と思って買ってきてもサイズが合わずに返品することが

よくありました。

なので旦那様の服や靴を買う時はできるだけ一緒に買いに行きます。

これ以上サイズが大きくならないように願う

結婚した時はもっとやせていた旦那様。

しかし、年齢が上がるにつれどんどん恰幅がよくなってきています。

嫁は旦那様の健康を心配しています。

少しは運動しているのですが、いかんせんお酒好きで食べる量も多い。

嫁は汗っかきでどちらかというと代謝がいいと自分では思っていますが、

旦那様はあまり汗をかかない体質のようです。

一緒にご飯食べに行っても、嫁は汗びっしょりで旦那様は涼しい顔をしている

ことはよくあります。

あと10年後もできれば今の体型をキープしていて欲しいです。

できれば少し痩せていて欲しい。

嫁も体重と体型をキープできるように気をつけたいと思います。

 

終わり

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

 - 夫婦のお金, 夫婦の衣