ムダ毛との戦い【7】脱毛サロンミュゼで契約 期間など

      2017/12/30

ムダ毛との戦い【6】17万円のエステ脱毛 まとめ

エステ脱毛に納得できない

思春期からのムダ毛問題に決着をつけたいという思いがあったのですが、

エステ脱毛では大金をかけた割には結果は満足できずに終わるという

経験をしてがっかりしていました。

そこでエステ脱毛にあまり納得がいかなかった嫁は

脱毛サロンの「ミュゼ」に行ってみました。

ミュゼは脱毛専門のサロンです。

TBCのような針脱毛はなく、光脱毛のみ行っています。

勧誘が強くない!

これはうれしかったです。

美容関係のお店は勧誘がひどいイメージがあったのですが、

ミュゼに関してはそれなりにお勧めされますが、

押しが強くありません。

スタッフさんも優しい方が多かったです。

半額のキャンペーンでお得でした。

嫁の契約した内容は

「全身美容脱毛コース Aプラン」でした

腕・足・手・足の甲と指・I・O・トライアングル上下がセットになったコースです。

さらにワキとVラインは納得するまで通えるというプレゼント付でした。

回数は12回、期間は2年間

金額は半額キャンペーン中で約18万円

コースプレゼントで全身ライトが2回分ついていました。

つまり全部で14回通える計算になります。

※嫁が契約した当時のもので現在の内容や金額とは異なります

土日は予約が取りづらい

予約はインターネットで行います。

契約して最初の頃は毛周期に合わせて

脱毛後2か月間隔の日程でしか予約が入れられませんでしたが、

最近は1か月間隔で予約が取れるようになっています。

しかし!いざ予約を取ろうとして土日を指定すると

3か月先まで空いていません。

そんなにのんびりしているとすぐに契約期間の2年なんて

過ぎてしまいそうです。

嫁は平日の夜に行っていました。

2年間でぎりぎり12回通うことができました。

プレゼントの2回分が残っていたのでもう使えないのかと思っていたら、

スタッフの方からプレゼント分の2回は5年間有効なので大丈夫と言われました。

ただしインターネットでの予約はできないので直接電話で予約しないといけないようです。

店内は明るくてシンプルで過ごしやすい

TBCはどちらかと言うと照明が暗く落ち着いた印象でした。

インテリアもダークな色合いで、何だか「秘め事しにきてます」という感覚になります。

一方ミュゼは照明が明るくてシンプルなインテリアですっきりした印象です。

嫁はどちらかというとミュゼの方が好みでした。

TBCは脱毛だけではないので、お客様も色々な目的を持って来ていますが、

ミュゼの場合は目的はみんな一緒!(脱毛)ということで、隠すこともなく

「脱毛しにきてます!」とお客様もみんな堂々としているようでした。

(嫁の勝手な印象です)

 

続く
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

広告

 - 健康・美容